![]() 1月3日撮影 明けましておめでとうございます。 何とか生きてます。 全く写真を撮りに行けず更新できてませんでした。 #
by bamotake
| 2016-01-14 23:57
| 夕暮れ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC 倉敷市 乙島祭り 2015 最終回 長く空いてしまいましたが、今回で乙島祭り最終回となります。 今年は仕事の都合で夜のみとなってしまいました。 来年は朝と夜の撮影ができることを願ってます。 #
by bamotake
| 2015-12-03 01:47
| イベント
#
by bamotake
| 2015-11-14 21:26
| イベント
#
by bamotake
| 2015-11-05 10:45
| イベント
#
by bamotake
| 2015-11-02 21:59
| イベント
|
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
乙島祭り(3)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||